Miscast vol.3~Fumiaki Nishiyama presents@SHOWBOAT(2009.10.24)

d0043369_15535240.jpg

頼れる兄貴:西山史晃さんが主催するイベント “秋のフミまつりMISCAST” もついにVol3、今年は高円寺のSHOW BOAT。土曜日+高円寺=お子様ランチで腹ごしらえして長丁場に臨みます。

ENYAの “Caribbean Blue” に乗ってコワモテの最初に演奏するメンバー登場。
このまえ竜サンに会ったのは約3年前なんだけど、相変わらず全然変わってないというより若返ってるような気がするのはなぜ?

ROGUE時代の曲、KNiFe時代の曲、ソロとして作っている曲…と新旧織り交ぜて進行する中、奥野敦士さんが詞を書いた新曲 “シュミレーションゲーム” を披露してくれた。奥野さんっぽい詞にうれしくなる。
後半にラップのDaisakuくんが登場。ラップが入る曲といえばあの曲…の予想通り “LOSE ONSELF” が始まるのだけど、もともと好きな曲というのを差し引いても想像以上にかっこよくて、これがこの日いちばんよかったかも!

アンコールは新バンドKISSAMAの3人で “夜をぶっ飛ばせ”。歌い足りなくて(?)楽屋で叫んでいた宮原さん、4日に期待してますよ♪
全22曲の長丁場でしたが、長さを感じるより楽しさのほうがいっぱいの “秋のフミまつり” でした。

で、ライヴの翌週、“やっぱりSHIP OF COMPLEXはストリングスの音が入るとよかったよね~”…なんて思い出しながら、多分しまりのない顔をしてバスに乗ってました。混んでいて全く気づかなかったけど、同じバスからそのStの音を出していた人が降りてきてどびっくり。


【Miscast vol.3~Fumiaki Nishiyama presents】
 Vo,B:西山史晃
 Vo,G:宮原学本田毅榊原秀樹、吉田遊介
 D:深澤“竜”靖明、村田一弘、小田原豊
 Key:潮崎裕己
 Rap:Daisaku
 Vo:KAO

1. Cheap Trick(KNiFe)
2. SEASIDE STREET(ROGUE)
3. 7・7・7(KNiFe)
4. Ship of complex(ROGUE)
5. Moon Light Savage(KNiFe)
6. PA'LETTES(KNiFe)
7. WONDERFUL TONIGHT(vo 宮原学)
8. You gotta move it!(solo)
9. Love(solo)
10. シミュレーションゲーム(solo)
11. ここでキスして(vo KAO)
12. キセキ(vo KAO)
13. I Love N.Y(KNiFe)
14. 恋のハートアタッカー(KNiFe)
15. LOSE ONESELF(feat.daisaku)(ROGUE)
16. Miscast man(feat.daisaku)(KNiFe)
17. 太陽の季節(vo榊原秀樹)(カリキュラマシーン
18. ARE YOU HAPPY?(vo榊原秀樹)(カリキュラマシーン)
19. Nori(solo)
20. この地球上に(solo)
21. R&R is dead(solo)

EN 夜をぶっ飛ばせ(solo)by KISSAMA
[PR]
by s_fiorenzo | 2009-10-31 16:05 | MUSICA | Comments(0)


<< CUCINA TIROLESE... おとなのお子様ランチ >>