人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなのお子様ランチ

今年はなんだか高円寺のライヴハウス:SHOWBOATに行く機会が多いのだけど、ライヴのお楽しみのほかにもうひとつお楽しみができました。
春先に偶然オープン直後に入って以来、ライヴ前に時間を作れるなら絶対行きたいお店です。初めて行った時は残念ながらそんなにおなかが減っていなかったのでサンドウィッチを頼み、丁寧に作ってあることがわかる味、の~んびりできる空間、豊富なメニューetc. にいっぺんで好きになっちゃったんだけど、中でもいちばん魅力的なのはこれ。
おとなのお子様ランチ_d0043369_0281935.jpg

こどもをダシに使わなくてもお子様ランチが食べられる~♪しかも、かなりのボリューム。もちろんお子様ランチといえばお約束はそびえるチキンライス山頂にたなびく旗とおまけ。おまけは選べるちっちゃい缶バッジ、そして旗は…
おとなのお子様ランチ_d0043369_0323639.jpg
ちゃんとうしろあたままで作ってある凝りっぷり(笑)

一緒に写っているドライカレーもおいしかったし、食事メニュー、デザートメニュー、お酒も含めたドリンクメニューも充実していて、タバコも吸えるしペットもOK、あらゆる人が楽しめるようがんばってます。
ただオーダーしてから作ってくれるので時間がかかります。なのに「その分、長居できてラッキー♪」という気持ちになる心地よい雰囲気のお店です。だから週末のライヴの時しか寄れないのがホントに残念。

店長さんの奮闘ぶりを知りたい人はこちら
お店の様子を知りたいひとはこちら


【Baby King Kitchen】(09.10現在)
杉並区高円寺北3-2-15(03-5356-9960)
 (2Fだけどひもを引っ張るとスタッフが助けてくれるからベビーカーも大丈夫)
12:00~25:00 不定休
by s_fiorenzo | 2009-10-31 01:03 | MANGIARE


<< Miscast vol.3~F... いのちの代償/川嶋康男(ポプラ文庫) >>